五月の森はサンセール 第二幕
宮城県仙台市で、日本酒とワイン専門の小売酒販店『酒のかわしま』の経営者です。【本 店】仙台市宮城野区東仙台6-5-27  【立町店】 仙台市青葉区立町17-23
蒼天伝しぼりたてが入荷しました!
蒼天伝 そうてんでん 滓がらみ しぼりたて生原酒


気仙沼市から『蒼天伝(そうてんでん)・特別純米・滓がらみしぼりたて生原酒25BY』が本日入荷しました!!お値段は720mlが1,312円で1.8Lは2,625円です。宜しくお願いします!! まだ呑んでいませんが、蔵元の説明によりますと「生原酒らしい力強さと、フレッシュな風味をお楽しみいただけるようにと思って醸しました。」との事です。

「おーい、杜氏の柏くーーーーん。これ、美味しいんだよねー(笑)?」



ポチっと投票お願いいたします。m(..)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
応援クリックを宜しくお願いします!

信濃鶴 純米無濾過生原酒

酒のかわしまfacebook

仙台ワインフェスト

◆酒のかわしま 店主 川嶋吉幸
    (社)日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー

〒983-0833 仙台市宮城野区東仙台6-5-27桜参番館 
TEL022-762-7061 FAX022-742-5225 
営業時間10:00-21:00 ※日祝は10:00-19:00 
※年中無休で頑張ってます!! 駐車場5台分有り

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
私は見ていませんが、NHKニュースに出ていたのは
多分この蒼天伝を醸す男山本店の事でしょうね?
2013/12/15(日) 13:36:21 | URL | 川嶋吉幸 #- [ 編集 ]
こんにちは、
いつも楽しく拝見させていただいております。

土曜日のNHKニュースで
被災にあった宮城の酒蔵さんを報じていました。
そこは今年は8万本相当を出荷するとのこと。

なんか、出荷されたらすぐ購入しないと
買えないような気分です(笑)

そのうち買いに行きます。

年の瀬の頃、ご自愛を。
2013/12/15(日) 08:44:14 | URL | ごん #aSQU8bSY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakenokawashima.blog.fc2.com/tb.php/818-746110b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック