五月の森はサンセール 第二幕
宮城県仙台市で、日本酒とワイン専門の小売酒販店『酒のかわしま』の経営者です。【本 店】仙台市宮城野区東仙台6-5-27  【立町店】 仙台市青葉区立町17-23
かやのあきこさんの新作ぐい呑み
1383320_515156718581023_1057348542_n.jpg



このぐい呑み、いいでしょ?

いいよね?素敵でしょ?欲しいよね?

陶芸作家かやのあきこさんが、先日納品してくれたんだよ。

ねー、欲しいでしょ?

売ってる私も、欲しくなって買っちゃったよ。

掌にしっくり馴染むし、酒の香りをしっかりキャッチしてくれるよ。

ねー、ねー、欲しいよね?

酒が一層美味しくなって、ぐびぐびと進むんだよ。どうする?

明日、酒のかわしまに買いに行きたくなったよね(笑)?



ポチっと投票お願いいたします。m(..)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
応援クリックを宜しくお願いします!

◆酒のかわしま 店主 川嶋吉幸
    (社)日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー
〒983-0833 仙台市宮城野区東仙台6-5-27桜参番館 
TEL022-762-7061 FAX022-742-5225 
営業時間10:00-21:00 ※日祝は10:00-19:00 
※年中無休で頑張ってます!! 駐車場5台分有り

テーマ:仙台 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakenokawashima.blog.fc2.com/tb.php/712-3a40fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック