五月の森はサンセール 第二幕
宮城県仙台市で、日本酒とワイン専門の小売酒販店『酒のかわしま』の経営者です。【本 店】仙台市宮城野区東仙台6-5-27  【立町店】 仙台市青葉区立町17-23
桜園のワンタン麺
桜園 おうえん
桜園(おうえん)のワンタン麺650円也
仙台市泉区南光台東1-7-5
※ここをクリックすると、食べログのページにアクセス出来ます。


私の中では、南光台の中華料理部門で「ウマイ!早い!安い!」の3拍子揃った超お気に入りの店です。まだメニューの一部しか食べた事がないんですが、ご飯ものでは『豚のうまかけ飯』か『エビのうまかけ飯』が大好きです。とにかく何を食べても美味しいし、注文してから料理が出てくるまでがビックリするほど早いんです。ご飯ものなら、ものの一分程度ですよ。

ちなみに昨日は小田原・本町・大町の取引先飲食店3軒に呑みに行って、今日は二日酔いぎみだったので初めてワンタン麺を食べました。あっさりとした味わいのスープは、ダシが効いていてとーーーーーっても美味しいです。以前、エビワンタン麺を食べて時も、とっても、とっても、とーーーーーーーっても美味しかったですよ~。日曜も営業しているので、是非試してみてね。ほんとウマイよ~。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakenokawashima.blog.fc2.com/tb.php/695-7d55258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック