五月の森はサンセール 第二幕
日本酒とワインが大好きな仙台の酒屋、『酒のかわしま』の店主です。年中無休 営業時間10:00~21:00 ※日祝は19:00まで
スポンサーサイト
ブログのネタ
当ブログの一番の目的は、日本酒とワインの宣伝をさせていただく事。前職時代はその日のネタ探しに困るどころか、季節商品はブログが追い付かなくてヒーヒー言ってたくらいなんですが、新規開店前の今はまだ何も商品が無いので宣伝ブログを書けません。

そんな事は最初から分かりきっている訳ですが、ついつい勢いだけで急発進してしまうのが猪突猛進型の悲しい性。だから遠く離れた長野県民にまで、鈍感男と揶揄されてしまうのでしょう(笑)。

と言う訳でブログを再開してはみたものの、酒の宣伝以外の事を書くのに慣れていないので早くもネタ探しに行き詰ってしまいました。こういう時は何も書かなきゃいい訳ですが、再開したばかりなのでそうも行きません。さすがの鈍感男も、三日坊主じゃ恥ずかしいですからね。

でも、こうやってダラダラ書いているうちに、何となく行数は稼げました(笑)。まあ、こうやってネタ探しに困るのは、新たな人生がスタートした事の証拠なんだと改めて実感しているところです(笑)。


人気ブログランキング
ポチッと応援クリックを宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
こちらもポチっと。

------------------------------------------------------------------------------------

◆酒のかわしま 店主 川嶋吉幸
    (社)日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー

〒983-0833 仙台市宮城野区東仙台6-5-27桜参番館 
TEL022-762-7061 FAX022-742-5225 
営業時間10:00-20:00 ※当面は無休で営業いたします。
駐車場5台有

------------------------------------------------------------------------------------



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakenokawashima.blog.fc2.com/tb.php/4-66c59c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
