五月の森はサンセール 第二幕
宮城県仙台市で、日本酒とワイン専門の小売酒販店『酒のかわしま』の経営者です。【本 店】仙台市宮城野区東仙台6-5-27  【立町店】 仙台市青葉区立町17-23
東仙台中学校の同窓会をやりますよ~。
東仙台中学校


私の仕事とは全く関係のない話しで恐縮ですが、1959年4月から1960年3月生まれの同学年で東仙台中学校卒業生の同窓会を開催する事になりました。※1975年(昭和50年)3月の卒業生です。

今日、当時のアダ名が『ケル』の近江君が店に来て、「川嶋、中学校の同窓会やんねーか。」と話しを持ちかけられたんです。もちろん私はワイワイと呑む事が大好きなので、「おー、いいね、いいね。やっぺ♪やっぺ~♪。」と即決しました(笑)。

とは言っても当時の同窓生は確か350名くらいいて、とても全員に連絡を出来そうにありません。卒業してから約40年後に初めて開催される同窓会なので、少しでも一人でも多くの人に伝えたいと願ってこのブログを書いた次第です。つきましては心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけましたら幸いです。


◆開催日時・・・2013年8月16日(金) 18時より 
         「なんと、1ケ月後じゃありませんか(笑)。」

◆会 場・・・・泰陽楼 南町通り沿い 
         泰陽楼の店主は、ケルの先輩なんだそうです。
         尚、参加人数によっては、会場が変更になる場合もあります。

◆連絡先・・・『酒のかわしま』の川嶋
         電話022-762-7061
         メール kawashima-y@sake-kawashima.com


それでは1975年(昭和50年)3月卒業の東仙台中学校同窓生の皆さん、連絡をお待ちしております。そして同窓生の皆に連絡を宜しくお願いします。昔話しに花を咲かせて、楽しく呑みましょう!


人気ブログランキング
ポチッと宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
こちらもポチポチッと宜しくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------

◆酒のかわしま 店主 川嶋吉幸
    (社)日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー

〒983-0833 仙台市宮城野区東仙台6-5-27桜参番館 地図
TEL022-762-7061 FAX022-742-5225 
営業時間10:00-21:00 ※日祝は10:00-19:00 
※年中無休で頑張ってます!! 駐車場5台有 

『酒のかわしま』のFBで、日本酒とワインの最新情報をゲットしちゃって下さい。


テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakenokawashima.blog.fc2.com/tb.php/363-e7e3f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック