五月の森はサンセール 第二幕
宮城県仙台市の、日本酒とワイン専門の小売酒販店『酒のかわしま』の経営者です。【本 店】仙台市宮城野区東仙台6-5-27  【立町店】 仙台市青葉区立町17-23
第4回仙台ワインフェスト 出店レストラン1/6
ID:snp84y

14717111_700495810114493_4925436390097014020_n.jpg


★酒のかわしま主催「第4回仙台ワインフェスト」★
についてのお知らせ

来年2月26日(日)に開催する仙台ワインフェストに出店していただく6店のお店が決まりましたので、会場に一番遠い順から随時ご紹介させていただきます。第一弾は岩沼駅から徒歩1分程度と、遠いようで意外に近いフレンチレストランです。尚、どのお店の料理も酒のかわしまが自信を持ってお勧めしますので、料理についてのご説明は割愛させていただきます。


14650111_700495786781162_6013010047082927945_n.jpg


14680693_700495783447829_6702508762980777021_n.jpg
1. Cache-Cache (カシュカシュ)
宮城県岩沼市土ケ崎2-2-17
電話0223-21-1011 水曜定休 ※ランチ営業有り

仙台にお住まいの方には遠く思われるかも知れませんが、仙台駅から岩沼駅までは電車でたったの20分!しかも駅からお店まではすぐですから、ワインも楽しみたい方には電車で行かれる事をお勧めします。洋風のお洒落な一軒家のお店に足を踏み入れると、料理の腕を振う女性オーナーシェフとソムリエの弟さんのお二人が柔和な笑顔で温かく出迎えてくれます。


14680547_700842293413178_137890971588797352_n.jpg


向かって右側からオーナーシェフの猪岡暖子さん、川嶋、ソムリエでシェフの弟さん猪岡良丞さんです。ソフトな空気が漂うお洒落な空間の店内は、初めての方でも肩肘張らずに落ち着いて食事をお楽しみいただけますので、美味しい料理の数々を是非ともご堪能下さいませ。もちろんワインの品揃えも充実していますよ~♪



ポチっと投票お願いいたします。m(..)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
応援クリックを宜しくお願いします!

酒のかわしまfacebook
10月28日現在、1,617名様より「いいね!」をいただいております。


-----------------------------------------------------
第6回仙台日本酒フェストは、2017年9月10日(日)に開催致します。
-----------------------------------------------------
酒のかわしまの店内は、Googleのインドアビューで
全てご覧いただけます。

https://goo.gl/maps/KGcWUhECQkQ2
-----------------------------------------------------
◆酒のかわしま 店主 川嶋吉幸
    (社)日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー

〒983-0833 仙台市宮城野区東仙台6-5-27桜参番館 
TEL022-762-7061 FAX022-742-5225 
営業時間10:00-21:00 ※日祝は10:00-19:00 
※年中無休で頑張ってます!! 駐車場4台分有り

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakenokawashima.blog.fc2.com/tb.php/2132-d8d3e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック