五月の森はサンセール 第二幕
日本酒とワインが大好きな仙台の酒屋、『酒のかわしま』の店主です。年中無休 営業時間10:00~21:00 ※日祝は19:00まで
スポンサーサイト
店舗を初公開いたします。
着工前の店舗です。


酒のかわしま 7月30日(土)13時開店!!


はい、これが私の店です。どうです、シンプル・イズ・ベストをテーマにしたかのような、良い雰囲気でしょう。なーんて、実はまだ内装工事が始まっていないんです(泣&笑)。昨日は四ヶ月ぶりにブログを復活して開店のご案内をさせていただきましたが、現状はこの通り。

東日本大震災から四ヶ月が経とうとしている今も、復旧作業などで建築資材や職人さんの不足状態が続いているそうなんです。それで私の店舗内装工事が遅れている訳ですが、被災された方々の深い悲しみや辛い非難生活の事を思えば鼻クソみたいなもんです。

でも今のところ全く収入源の無い私としては、一日でも早く営業して少しでも復興のお役に立ちたいし、生活に必要な収入が欲しいのも正直なところ。それが何とか来週早々に工事が始まり24日頃に完了予定のメドが立ったので、やっと開店のご案内を出来るようになったって訳です。

来週から工事の進捗状況をお知らせするブログを書けるかも知れませんが、開店した後にご来店いただく楽しみが半減するかも知れないので、どうしようか迷っているところです。まっ、全体像が分からない程度に、チラチラと小出しにして行きましょうか(笑)。

ところで余談ですが、昨日は多くの方々に御祝いのコメントをいだきました。本来ならブログのコメント欄に表示されるはずなんですが、私が何か変な設定をしてしまったのか?画面の左側にしか表示されていません。楽天ブロガーの皆様、どうやったら元に戻せるのか教えてくだせー。


人気ブログランキング
ポチッと応援クリックを宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
こちらもポチっと。

----------------------------------------------------------------
◆酒のかわしま 店主 川嶋吉幸
    (社)日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー

店のHP http://sake-kawashima.com/
〒983-0833 仙台市宮城野区東仙台6-5-27桜参番館 
TEL022-762-7061 FAX022-742-5225 
営業時間10:00-20:00 ※当面は無休で営業いたします。
駐車場5台有
----------------------------------------------------------------


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakenokawashima.blog.fc2.com/tb.php/2-78bf3893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
